{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

平成22年度11月例会「親睦ボウリング大会」

投稿日:2010/11/28|投稿者:HP管理委員

平成22年度11月例会「親睦ボウリング大会」平成22年11月9日(火) 親睦委員会担当による、11月例会を開催しました。

10月までの公式行事も終了し、各メンバーに於かれましては、個々に作られた人間関係や、構築されたであろう絆を今後のYEG活動を通じ、より活発化し発展して頂きたいと当委員会では考えておりました。 そこで、本例会では、そんなメンバーの皆さんに楽しい時間を過ごして頂きたいと考え、多くの出席者が見込め、誰もが参加しやすく、親睦を更に深める企画として「親睦ボウリング大会」を開催いたしました。

平成22年度11月例会「親睦ボウリング大会」当委員会では、更なる親睦を深める為、今後のYEG活動の発展の一助となり、組織力の向上に繋がると考え、皆様にお声掛けさせていただきました、その結果、多くのメンバーの皆様に参加していただくことができました。

また、ボウリング大会及び懇親会には、楽しいアトラクションも取り入れ、賞品なども用意して盛り上がっていただき、メンバー間の親睦を図りながら、新たな交流を作る場にして頂けたのではないかと考えております。

最後に、例会に参加していただいた皆様のご協力に感謝して11月例会の報告とさせていただきます。ありがとうございました。

(親睦委員会委員長:阿部 和博)

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる