{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

3月例会「卒業式」

投稿日:2011/03/28|投稿者:HP管理委員

3月例会の卒業式は4名の卒業生の中、3名にご出席いただき、パート1を「卒業式」、パート2を「卒業生を送る会」として、2部構成にて行いました。

パート1では卒業証書ならびに、記念品の授与を行い、会長より卒業生の皆様へ送辞をいただき、卒業生代表より答辞をいただきました。
また、卒業生を送る会に先立ち舛川出向理事へ、会長より労いの言葉をいただき、舛川出向理事から、在籍メンバーへ向けて出向理事としての最後の激励をいただきました。

パート2の始まりに用意した「思い出のアルバム」は、北見YEG10年の歴史を支え、築き上げて来られた卒業生の皆様に、改めて感謝と労いの気持ちが湧き上がると共に、卒業生の皆様ご自身がその活動を振り返り達成感や充実感、寂しさを感じられた事と思います。

その後、卒業生に所縁の深い方からのビデオメッセージを放映し、略歴紹介、花束贈呈の後、卒業生一人一人から、在籍メンバーへ向けてのメッセージを、用意された時間では伝え切れない熱い思いと共に語っていただきました。

我々は今後のYEGの励みとなるよう先輩方の言葉を大切にし、さらなる北見YEGの成長を願い行動していきたいと感じます。
最後にこの卒業式の為にご協力頂きましたOB会を始めメンバーの方々の協力に感謝を申し上げます。

3月例会「卒業式」

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる