{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

6月例会「家族例会」

投稿日:2011/06/28|投稿者:HP管理委員

会員の家族に感謝の気持ちを伝え、会員間の交流が家族間の交流に発展出来る事を目的にした、6月例会による『家族例会』を開催しました。

6月例会「家族例会」

中川会長の思いを受け、委員会メンバーで討議を重ね、廃案になったアイディアは多数にのぼりましたが、その甲斐もありよい例会にすることが出来たと自負しております。

6月例会「家族例会」例会は、ご家族の方にYEGの雰囲気を少しでも感じてもらう為に製作した映像を観ていただき、和んだところで松井直前会長の乾杯で始まりました。 出席者の紹介の後に、余興が始まり『箱の中身はなんだろな?』では、あっさりと正解が出た割には結構な盛り上がりを見せ安堵しました。

次の『夫婦対抗クイズ』では、夫婦の答えが一致すればポイント獲得でしたが、本当に一致しないのか、笑いをとりたいのか分からないほど真剣に答えていただきました。

最後の『家族限定ビンゴ』では、ビンゴ順に景品を自由に選んでいただき、奪い合いにはなりませんでしたが、満足していただけたと思っております。 感動の例会まとめの後、記念撮影後お開きとさせて頂きました。御出席頂いたメンバーの皆様とご家族の皆様、そして景品を無償提供していただいた杉田、坂本両メンバーに感謝いたします。
ありがとうございました。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる