{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

11月例会「親睦キックベース大会」

投稿日:2011/11/25|投稿者:HP管理委員

本例会は、気持ちの良い汗と笑いと、そして癒しで英気を養って頂きメンバー同士の親睦を更に深める事を目的とし、「親睦キックベース大会」を網走の地にて開催致しました。

11月例会「親睦キックベース大会」

第1部のキックベースは、各委員会をベースに4チームを作り、トーナメント方式で試合を行いました。近年入会した若いメンバーの活躍やホームラン・珍プレー等も出るなど大変盛り上がることが出来たと思います。
当日までに実際に現地へ足を運び、試合時間・チームの人数・ゲーム構成など、検証作業も行ったことにより、事故もなく無事に終了する事が出来ました。

第2部の懇親会では、メンバー間の横の親睦を図るため、くじ引きにより3チーム出来るよう席順を決めゲームを行いました。
又、罰ゲームでは内容を最初に発表する斬新な趣向で2つのゲームを行い、罰ゲームのイナゴをめぐり一喜一憂し、メンバーの皆さんには楽しい時間を過ごした事と思います。

1部2部共に、より効果を高めるBGMを流す演出も良かったと思います。

11月例会「親睦キックベース大会」懇親会終了後の2次会では、大いに飲み、歌い、語り明かし委員会の枠を越えた親睦も更に深まった事と思います。今回の例会では、進行等も順調に進み、反省点と言える事が無かったことが当委員会の一番の収穫だったように思われます。

最後に、今例会に参加をして頂いたことにより、次回以降の担当例会に向けてのラストスパートの一助となることを願い、親睦委員会一同メンバーの皆様に感謝申し上げ、事業報告とさせて頂きます。
ありがとうございました。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる