{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

3月例会「卒業式」

投稿日:2012/04/11|投稿者:HP管理委員

3月例会の卒業式は10名と多数の卒業生を送るべく、前半は「卒業式」後半は「卒業生を送る会」として、8名の卒業生に出席いただき開催いたしました。 前半は、中川会長最後の仕事となる卒業証書ならびに記念品授与を行い、卒業生の皆様への送辞をいただきました。 また、卒業生を代表して、塩野谷様より答辞を熱いお言葉でいただきました。

卒業式

後半は、卒業生のこれまでの活躍をスライドをまじえてご紹介し、各卒業生それぞれの思いをより深く、大いに語っていただきました。終了前には在籍メンバーにより、卒業生に向けて「乾杯」の歌のサプライズを、伊藤委員によるギター演奏で行いました。この場面では私自身熱いものがこみ上げるのを感じ、卒業生、在籍メンバーともども盛大に盛り上がり、当青年部の結束力の強さを再確認できたと思います。

当委員会最後の担当例会である卒業式に出席いただいた、卒業生ならびに在籍メンバーの皆様、これまでの当委員会活動にご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。 また、当委員会より卒業、出席予定でありました経沢様の早期の回復を願い、例会報告とさせていただきます。

卒業式

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる