{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2014.4月例会「2年間の総括、並びに平成26年度 活動方針・活動計画」

投稿日:2014/05/07|投稿者:HP管理委員

サブテーマ「五十嵐丸出航の時、和を以て貴(とうと)しとなす!」

先の臨時総会において平成26年度 北見商工会議所青年部 事業計画、並びに委員会活動計画が承認され、北見YEGは新たなスタートを迎えることとなりました。

北見YEG2014.4月例会北見YEG2014.4月例会

そこで本例会では、先ず「前年度からのアドバイス」と言う事で、パネルディスカッション形式で、金林副会長がコーディネーターを務め、パネラーとして前年度3委員会から、研修委員会より高橋委員長、YEG魅力発信委員会より小野副委員長、総務・親睦委員会より佐藤委員長に出て頂き、どの様な委員会だったのか、
また、委員会運営や事業の組み立ての注意点や感想など、2年間の様々な経験談を話して頂きました。
出席して頂いたメンバーも多くのアドバイスを聞くことが出来たのではないでしょうか。

次に「市川直前会長より2年間を振り返って」と言う事で、平成2425年度を振り返って頂き、活動の成果と評価、様々な内容・思いを語って頂きました。
熱く語って頂きましたので、メンバーにも十分に伝わったのではないでしょうか。

北見YEG2014.4月例会

次に、五十嵐会長より「所信説明」を発表して頂いた上で、本年度各委員会から「活動方針・活動計画説明」が行われました。これからの2年間をメンバー全員で確認するとともに、各委員会の意気込みを感じる事ができ、メンバーの結束とメンバー個々の意識高揚が図れたと思います。委員会活動の糧になったものと考えます。

最後に、中川相談役に「例会まとめ」をして頂きました。

今回、例会内容の充実を図るため30分の延長例会としましたが、熱い思いがある分、若干の時間オーバーとなりました事、ご了承いただければと思います。 今後とも、例会に数多くのメンバーが出席されます様、各委員会にお願い申し上げます。

北見YEG2014.4月例会

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる