{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2015.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会」

投稿日:2015/05/11|投稿者:HP管理委員

サブテーマ「YEGの理念を胸に、さらなる親睦を!」

新年を迎えるにあたり1月例会は、会員同士及び他団体との初顔合わせの場として、新年会を開催致しました。北見商工会議所永田会頭をはじめとする御来賓の皆様、OB会の諸先輩方、80名の現役YEGメンバーと、多数の方々に御出席を頂きました。

今年は新年会では初めての国歌斉唱から始まり、永田会頭、(公社)北見青年会議所 帰山理事長、YEG OB会 千葉副会長より新年の御挨拶を頂きその後、山崎専務理事の乾杯で祝宴がスタートしました。

2015.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会」歓談中は新年の挨拶を交わす場となり、今回はメンバーの席をくじで決めた為、委員会以外の方との親睦も深まったと思われます。後半では、北見YEGの昨年の活動をプロジェクターで紹介し御来賓及び、OB会の皆様には当青年部の活動を知って頂けたと思います。

2015.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会」その後の余興では、各テーブルから6名代表者を出してもらい、テーブル対抗で風船運びゲームを行いました。 5名で風船をお玉で運びながらカゴの中に入れ、残りの1名が対戦チームのカゴの隣りでトイレットペーパーを巻き取り、無くなった時点で対戦チームの風船を運ぶ時間が無くなるというゲームを、トーナメント方式で行いOB会 YEGメンバー混合の「福テーブル」の皆様が優勝しました。 最後は、女性会の松浦会長に結びの言葉で締めて頂き、気持ち良く閉会を迎える事が出来ました。そして例会終了後、参加者全員で記念撮影を行いました。

反省点としては、予定より余興の時間が長くなり、閉会の時間が延びてしまった事や、YEG活動紹介の時にスクリーンに注目をしていただけ無かった事が挙げられます、これらの事は今後の活動に反映させていきたいと思います。 最後になりますが、御出席頂いた御来賓の皆様とOB会の皆様、そしてメンバーの皆様に感謝を申し上げ事業報告とさせて頂きます。

2015.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会」

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる