{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2017.5月例会「肝要なる連携強化」〜YEG活動から広がる輪〜

投稿日:2017/07/11|投稿者:HP管理委員

2017.5月例会

金林会長率いる北見YEGも折り返しの一年となりました。本例会は30分延長の二部構成にて行ない、来る「北見ぼんちまつり」「北見YEGまつり」を見据え、委員会の枠を超え親交が深められる企画にて開催しました。

第一部では3階大ホールにて参加メンバーを4チームランダムに振り分けし、皆さん一度は経験したであろう「ドッジボール」を4色のビブスを用いて総当りの対抗戦と致しました。最初は昔の勘が取り戻せないかの様な動きではありましたが、対戦を重ねる毎に白熱した展開となり、特にボーナスポイントが付いている理事者に対しての攻撃で場内に歓声が上がっておりました。また、実況(武田専務)・解説(川島担当副会長)のアドリブの効いたやり取りもあり更に場内を盛り上げてくれました。競技途中、警報機が鳴るハプニングもありましたが迅速に随行副会長が対応し喝采が上がった事も付け加えておきます。最優秀賞には新婚ホヤホヤの服部裕之君が選出され、終了後お食事券が渡されました。

2017.5月例会2017.5月例会

第二部では会場を2階に移動し、第一部のチームごとテーブルを囲み懇親会形式にて地産地消メンバー企業5社提供の飲食を堪能していただきました。普段接する事の少ない他委員会メンバーとの会話も大いに盛り上がりながら余興のお絵かきゲーム・ピンポン玉脱出ゲームを行い最後までチーム戦を競って頂きました。最終結果は「よりこーず」が見事優勝となり、景品としてプチシュークリームバーレルが皆さんに渡されました。又、他の3チームの皆さんにも順位によりそれぞれ景品をお渡しいたしました。

反省点はリハーサル不足の為、タイムスケジュールを組んでいたものの思い通りにいかなかった場面もありました。反省材料として次回担当例会へ活かしたいと思います。

最後になりますが参加されたメンバーの皆さんに厚く御礼申し上げます。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる