{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

11月例会「道東地区協議会」

投稿日:2013/11/27|投稿者:HP管理委員

11月例会「道東地区協議会」麻雀大会11月例会として今年2回目となる道東地区協議会を、ここ北見の地で開催いたしました。
今回の協議会は『地域と世代を超えた交流』をテーマに、親睦に主眼をおいた構成とし、
またYEG OB にも広くお声掛けをする事で今までの、そしてこれからのYEGを語らえる場にしたいと企画いたしました。

開催にあたっては選択制による麻雀・ボウリング、そして夜の懇親会の2部構成とする事で、多くの方々が参加しやすい協議会運営を心掛けました。
また北見YEGホスピタリティーの一環として、宿泊先ホテル各室へのおみやげのセッティングや二次会の準備等を行う事で、皆様には北見の一夜を楽しんでいただけたことと思います。

11月例会「道東地区協議会」懇親会本例会における良かった点としては、麻雀・ボウリングや懇親会を通して普段なかなか接する事の少ない他のYEGメンバーと交流が持てた事に尽きると思います。
色々な情報を交わす中で、それらが今後のYEG活動に何らかの形で生かされる事を切に願います。

また反省点としましては、少々ふがいなくなってしまいました懇親会の進行にあったのではないかと感じています。 お酒の席とはいえYEGの公式な行事として節度ある進行が大切であったと思いますし、OBを迎える中で失礼の無い行動が必要であったと反省します。
今回の反省を十分に踏まえ、年度末に予定している次回協議会をより良き集まりにしていきたいと思います。

最後に今回参加いただきました皆様、またお手伝いいただいた三役執行部に感謝申し上げ、
11月例会の報告とさせて頂きます。ありがとうございました。

11月例会「道東地区協議会」

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる