{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2018.5月例会「平成30年度北見商工会議所青年部定期総会」

投稿日:2018/09/11|投稿者:HP管理委員

2018.5月例会「平成30年度北見商工会議所青年部定期総会」本例会は隨行会長の下で新体制の委員会が担当する最初の例会として、そして今年度の新たな取り組みの一つとして、従来は事務局が設えを担当してきた定期総会を、総務広報委員会が運営するという形式で開催致しました。定期総会は実出席47名、委任状出席49名、計96名の出席をもって成立し、隨行議長の議事進行で執り行われました。議案は第1号議案から第4号議案まで滞りなく審議される中で、メンバーからも指摘事項が出る等、活発に経過しました。

また、この総会をもって当会の担当を離れる後藤事務局からも、退任に際して所感を述べていただき、改めてその労をねぎらう場ともなりました。以上をもって定期総会はつつがなく終了し、続くレクリエーションでは北見YEGを学ぶ、楽しむ、感じるクイズを3つのステージに分けて行いました。歴代会長を振り返り、隨行会長の所信に改めて触れた1stステージ。早押しで罰ゲーム要素を設けた2ndステージ。

2018.5月例会「平成30年度北見商工会議所青年部定期総会」メンバー間のイメージの共有が求められたファイナルステージと、委員会対抗で競い合いながら、終始明るい雰囲気の中で親交を深めていただきました。当委員会としましてもメンバー23名中16名と約7割が出席し、新しい試みにチャレンジした本例会の成功に向けて力を合わせて取り組むことができ、またその総務広報委員会の姿を北見YEGメンバーに見ていただく機会となりました。

最後に、本例会にご協力をいただいた全ての方々に感謝を申し上げ、例会報告とさせて頂きます。誠にありがとうございました。

2018.5月例会「平成30年度北見商工会議所青年部定期総会」

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる