{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

平成22年度5月例会「親睦ドッジボール大会」

投稿日:2010/05/29|投稿者:HP管理委員

『新たなる出発!みんなの思いをボールに乗せて!』

平成22年5月11日(火) 親睦委員会担当による、5月例会を開催しました。

新年度の北見YEGの活動が始まり、中川会長の元10周年事業を成功させる為に、各委員会の団結力と個々の連帯感を養いたいと考え、親睦ドッジボール大会を企画しました。

平成22年度5月例会「親睦ドッジボール大会」

新年度初の委員会担当の例会を企画することとなり、時間的な制約等もありましたが、紆余曲折の末に今回の企画となりました。

連休明けの例会でもあり、参加人数が少ないのではないかとの心配もありましたが、各委員長、副委員長そして当委員会メンバーの声かけもあり43名の参加をいただきました。

内容では、委員会対抗トーナメントで進め、白熱した試合の末、親睦委員会の優勝で終了しました。

公式ルールが小学生当時のルールと違った事(外野同士のパス禁止等)など、会員のみなさんには若干戸惑う要因が多かった事があり、ルール説明だけではなく、練習時間を与える余裕を確保すれば良かったのではないかと反省しております。

最後に、例会に参加していただいた皆様のご協力に感謝して5月例会の報告とさせていただきます。ありがとうございました。

(阿部 和博)

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる