{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

1月例会「新年会」

投稿日:2011/01/20|投稿者:HP管理委員

昨年築いた絆を、今年の原動力に!

1月例会は毎年恒例でもあります新年会を開催し、YEGメンバーの他に、来賓としていつもお世話になっている親会、女性会、商工会議所や、OB会の方々にもお越し頂き、今年の初顔合わせとして新年のご挨拶を頂戴致しました。

乾杯や閉めのご発声を含め、ご挨拶を頂いた方全てから10周年記念式典や記念事業の事を高く評価して下さる言葉を頂き、大変嬉しく思いました。
10周年に携わったメンバーの殆んどが事業後、何かを感じる事が出来たのではないでしょうか。
そして中川会長のいう「原点回帰」というものが何であるかを感じられた事と思います。

乾杯後は、皆さん個々に馴染みのある方ともお酒を交わし、楽しい会話をする事でサブテーマでもあります「今年の原動力に!」に繋がったのではないでしょうか。
今の組織もあと1年2ヶ月、各委員会もだんだんと形が出来上がってきていると思います。 残り半分、全力で突き進んでいきましょう!
なんて、たかだか一副委員長がいうセリフではないですね、大変失礼致しました。

余興の「皆さん、お絵かきですよ!」と「100円ジャンケン」では、初めて司会を務める小野君や、会長、そして参加してくれたメンバーの皆さんに大変盛り上げて頂き、誠にありがとうございました。
平均して皆さん絵が上手だった様に思います。
1位の組織づくりチームは「焼肉」というお題を5秒で当てました。お見事でした。

最後に、ご来賓の方も交えてメンバー全員で記念写真を撮って新年会を終了致しました。

この年末年始のお忙しい時期にも関わらず、ご参加下さいましたメンバーを始め、ご来賓の方々に感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

(親睦委員会副委員長:佐竹信泰)

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる