{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

5月例会「北見YEGの魅力を発信!!〜発進!北見YEGまつり〜」

投稿日:2013/06/06|投稿者:HP管理委員

本例会では、第1部で「北見YEGまつり」開催の事業計画(案)の発表を行い、
第2部では場所を移動し、メンバー一丸となるべく意気込みを語る場を設けました。

5月例会:北見YEGの魅力を発信!〜発進!北見YEGまつり〜

北見YEGまつり事業計画発表

第1部では、北見YEGの魅力を発信する為に先ずは、
北見市民に「北見YEG」を知ってもらうこと、
次世代を担う子ども達にメンバー企業とその仕事を体験することの出来る企画をすること、
そして、それらを具現化するために楽しいおまつり気分で参加することのできる対外的事業「北見YEGまつり」の開催へ向けた「事業計画(案) ・組織図(案) ・収支予算(案)」 を発表させて頂きました。
メンバーの皆様には、当委員会が提案した対外的事業の内容を理解して頂けたと思います。

5月例会第2部では、場所を俺の酒場に移動し、業種別のテーブルに着座して頂き、各自がどの様な職場体験を提供できるのか、
また、どの様なPRをする事が出来るのか意見を出し合うことで、開催に向けてのメンバーの意識が高まったように思われます。

またBINGO大会の様な抽選や番号選択により、メンバーから発表者を決定し、「北見YEGまつり」に向けた意気込み等を発表して頂きました。

会場では、和気藹々と活発な意見交換が行われ、90分の延長例会ではありましたが、あっと言う間に終了時間が来たように感じます。
10月例会開催の「北見YEGまつり」に向け、メンバー一丸となって取り組む例会開催となったと思います。

尚、第1部の終了が若干早めに終わってしまった事に対しお詫び申し上げます。
また、臨時総会におきまして、「北見YEGまつり」実行委員会が設立されたことに感謝申し上げ、例会報告といたします。
ありがとうございました。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる