{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2014.5月例会「バディになって、一致団結」

投稿日:2014/06/06|投稿者:HP管理委員

サブテーマ「温泉気分で、卓球大会!?」

五十嵐会長率いる新たな北見YEGが始動しました。 今回の親睦委員会では、担当委員会最初の例会という事で、北見YEGの一致団結とメンバー同士の親睦が、より一層深まる様な例会にしたいと考えました。

そこで、委員会の枠を超えてランダムに2人1組のバディを作り、スリッパ卓球大会を開催しました。

北見YEG2014.5月例会:温泉気分で、卓球大会!?

北見YEG2014.5月例会:温泉気分で、卓球大会!?北見YEG2014.5月例会:温泉気分で、卓球大会!?北見YEG2014.5月例会:温泉気分で、卓球大会!?

まず、5ブロックに分かれてリーグ戦を行い、1チーム3試合~4試合を戦ってもらいました。その後、各ブロックの1位チームと最下位チームをブロック代表とし、トーナメント戦を経て、スリッパ卓球大会の優勝チームと最下位チームを決めました。

試合を行う人には、浴衣を着用してもらいました。トーナメント戦では、各ブロックの親睦を深めてもらう為にクイズを出して、ブロック代表になれなかった人には、代表チームをサポートしてもらえるように、イベントを行いました。

反省点としては、トーナメント時の進行がスムーズに進まなかった事と、リーグ戦が終わってから来られたメンバーには、スリッパ卓球を楽しんでもらえなかった事が挙げられます。これらの事は、今後の企画運営に反映していきたいと思います。

最後に、マイスリッパを持参してくれた方、仮装をしてくれた方、試合を盛り上げてくださったメンバーの皆様、御協力ありがとうございました。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる