{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2016.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会」

投稿日:2016/02/12|投稿者:HP管理委員

サブテーマ「新たな飛躍の年へ、親睦を深めよう!」

2016.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会」新年を迎えるにあたり1月例会は、会員同士及び他団体との初顔合わせの場として、新年会を開催致しました。北見商工会議所永田会頭と青年会議所をはじめとする御来賓の皆様、北見YEG OB会の諸先輩方、62名の現役北見YEGメンバーと、多数の方々に御出席を頂きました。

今年は、永田会頭 (公社)北見青年会議所 村井理事長より新年の御挨拶を頂きました。また、北見YEGの次年度理事紹介も行いその後、北見YEG OB会会長及び北見商工会議所副会頭の舛川様に御挨拶と乾杯で、祝宴がスタートしました。

2016.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会」歓談中は新年の挨拶を交わす場となり、今回もメンバーの席をくじで決めた為、委員会以外の方との親睦も深まったと思われます。後半では、北見YEGの昨年の活動をプロジェクターで紹介し御来賓及び、北見YEG OB会の皆様には当青年部の活動を知って頂けたと思います。

また、今回初めて、昨年に入会したメンバー紹介も行いました。その後の余興では、各テーブルから2名代表者を出してもらい、テーブル対抗の箸でピンポン玉をつかみ相手の透明なボウルに入れ合うゲームを行い、トーナメント方式で対戦した結果、御来賓テーブル松チームが優勝しました。最後は、女性会の松浦会長に結びの言葉で締めて頂き、気持ち良く閉会を迎える事が出来ました。そして例会終了後、参加者全員で記念撮影を行いました。

反省点としては、高知物産展と日程が重なり、御来賓などの出席者が少なくなった事が挙げられますので、今後の活動に反映させていきたいと思います。最後になりますが、御出席頂いた御来賓の皆様と北見YEG OB会の皆様、そしてメンバーの皆様に感謝を申し上げ事業報告とさせて頂きます。

2016.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会」

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる