{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2017.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会」

投稿日:2017/04/18|投稿者:HP管理委員

新年を迎えるにあたり、会員同士及び各関係団体との顔合わせの場として、新年会を開催致しました。 北見商工会議所 渡邊理事事務局長はじめ、北見青年会議所、北見商工会議所女性会のご来賓の皆様、北見商工会議所青年部OB会の皆様、65名の現役メンバー合わせて91名のご出席を頂きました。

今回は、永田会頭(代理:渡邊理事事務局長)、北見青年会議所 山本理事長、北見商工会議所青年部 OB会 千葉副会長より新年のご挨拶を頂きました。また、北見商工会議所青年部 五十嵐直前会長の乾杯で祝宴がスタートしました。

2017.1月例会歓談中は新年の挨拶を交わす場となりました。 北見商工会議所青年部新入会員の紹介及び昨年1年間の活動をプロジェクターで紹介し、ご来賓及びOB会の皆様に青年部の活動等を知って頂けたと思います。

余興はYEGバンドによる演奏。出席者の皆様には着座にてこの日の為に練習を積んできたバンドメンバーの演奏を聴いて頂きました。最後の4曲目はYEGバンドに「瑠璃ちゃんとオヤジダンサーズ」が加わりAKB48の曲で盛り上がりました。 さらにその後、じゃんけん大会が行われました。余興終了後、北見商工会議所女性会 佐々木副会長に結びの言葉で締めて頂き、和やかなムードで閉会を迎えることが出来ました。例会終了後は出席者全員で記念撮影を行いました。

2017.1月例会残念な点としては、早くから例会開催予定日をお伝えしていたにも拘らず、親会役員の皆様と日程がうまく合わなかったり、また体調を崩された方などが相次ぎご来賓の出席予定者が当初の半分になった事があげられます。 特に親会に関して、次年度は必ず出席して頂ける様に調整したいと思います。今後の展望ですが、現役メンバー・OBメンバー合わせると160余名となる為、例会開催会場を改めて検討する時期となっている事があげられます。

最後になりますが、ご出席頂いた全ての皆様に感謝を申し上げ事業報告とさせて頂きます。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる