{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2018.1月例会「新年会〜君臣一体、隆盛に広がる…それが北見商工会議所青年部〜」

投稿日:2018/02/21|投稿者:HP管理委員

2018.1月例会「新年会〜君臣一体、隆盛に広がる…それが北見商工会議所青年部〜」新年を迎えるにあたり1月例会は、会員同士及び各関係団体との初顔合わせの場として新年会を開催致しました。サブテーマの『君臣一体、隆盛に広がる…それが北見商工会議所青年部』ですが、金林会長と随行次年度会長の名前を組み込み、それを一文に仕立て北見YEGの更なる勢いや、次へのバトンタッチの意が伝わればとの想いが詰まった意味合いです。

ご来賓として、北見商工会議所 永田会頭、女性会、(公社)北見青年会議所、そして今回は新たに美幌YEG、網走YEGの会長をお招き致しました。

北見YEG OB会の諸先輩方、現役北見YEGメンバー69名を含め、多数の方々に出席を頂きセレモニーがスタート。金林会長挨拶の後、随行次年度会長のから次年度理事者の紹介がありました。

例会開始後、ご来賓の方より新年のご挨拶を北見商工会議所 永田会頭、(公社)北見青年会議所 高橋理事長、美幌YEG 坂本会長、網走YEG 山﨑会長、北見YEG OB会 舛川会長より頂きました。続いて北見商工会議所 辻副会頭から乾杯のご発声を頂き、祝宴がスタート致しました。

2018.1月例会「新年会〜君臣一体、隆盛に広がる…それが北見商工会議所青年部〜」歓談早々に映像にて北見YEGの昨年の活動紹介並びに新入会員紹介を行い、その後は新年の挨拶を交わす場となりました。後半の余興では各テーブルより代表者を決め、青汁を中心とした身体に良さそうなドリンクを哺乳瓶に入れ、早飲みを競って頂きました。決勝戦では延長にもつれ込んだ末、見事に栄冠を勝ち取ったのは松テーブルでした。

最後は、女性会 佐々木会長に結びの言葉で締めて頂き、閉会を迎える事が出来ました。例会終了後は、出席者全員で記念撮影を行いました。

反省点として、ご来賓挨拶でマイク調整の不備があり、対応の甘さにご指摘を受けた事があげられます。それとお許し頂きたいのですが、当初予算計上していなかったサブテーマの垂れ幕代ですが急遽、当委員会 飯田委員長たってのお願いで予備費として支出させて頂きました。予算当初から支出計上していなかった点、お詫び申し上げます。

最後になりますが、ご出席頂いたご来賓の皆様と北見YEG OB会の皆様、そしてメンバーの皆様に感謝を申し上げ事業報告とさせて頂きます。

2018.1月例会「新年会〜君臣一体、隆盛に広がる…それが北見商工会議所青年部〜」

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる