{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2018.2月例会「Last Spurt〜更なる「飛躍」のために〜」

投稿日:2018/04/26|投稿者:HP管理委員

2018.2月例会「Last Spurt〜更なる「飛躍」のために〜」本例会は4月からの新体制がスムーズにスタートを切れるよう、当該年度から次年度へ向けて活動の報告やアドバイスを伝えると共に、これまで2年間過ごした委員会や卒業予定者との思い出と絆を深める例会内容としました。メンバーが次年度から更に飛躍することを願い、三役から感謝の意を込めて直会を兼ねて開催しました。

例会は二部構成とし、第一部では各委員会より2年間の振り返りを行って頂き、例会構築の想いや委員会の開催に対する難しさやアドバイス等の報告をして頂きました。続いて金林会長より総括を行い2年間の活動に対する感謝の言葉を頂きました。

第二部は「感謝の宴」と表した語らいと笑顔溢れるような設えを準備しました。まず始めに委員会対抗のアトラクションを開催しました。担当例会が終わった後の空白の時間を各委員会が最後まで一丸となって活動して頂きたいという想いから企画し、優勝したのは会員交流委員会でした。

お忙しい中、温根湯という遠方まで多数の皆様にご参加頂きました事を感謝申し上げ、例会報告とさせていただきます。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる