{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2019.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会〜深めよう強い絆〜一致団結そして20周年へ」

投稿日:2019/04/26|投稿者:HP管理委員

2019.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会〜深めよう強い絆〜一致団結そして20周年へ」新年を迎えるにあたり1月例会は、会員同士及び各関係団体との初顔合わせの場として新年会を開催致しました。OB会の皆様に1人でも多くご出席頂きたく、現役メンバーとの懇親が深められるよう開催会場をホテル黒部に変更し往復葉書にてご案内させて頂きました。

ご来賓として(公社)北見青年会議所の皆様、そして上部団体であります北見商工会議所 永田会頭はじめ、北見商工会議所女性会、北見商工会議所青年部OB会の皆様、60名の現役YEGメンバーを含め多数の方々にご出席を頂きました。

本年は始めの例会フォームを現役YEGメンバーだけで行い、終了後に来賓並びにOB会の皆様にご入場して頂くという新たな試みにチャレンジし来賓及びOB会の皆様にも北見YEGの1年間の活動映像を御覧頂きました。

ご祝辞を北見商工会議所 永田会頭と、(公社)北見青年会議所 山中理事長より頂き、 北見商工会議所青年部OB会 富樫会長の乾杯のご発声で祝宴が始まりました。

座席はOBと現役メンバーを各テーブル毎に一緒にさせて頂き、余興ではテーブル対抗のゲームを行い、思いのほか白熱した真剣勝負の中、完全なる忖度で来賓テーブルの優勝で終わる事が出来ました。

本例会を通し北見YEG間はもとよりOB会の皆様とより一層の親睦が深められたと思います。又20周年へ向け、更に強い絆で一致団結し親睦を深めていければと思います。結びを北見商工会議所女性会 佐々木会長に頂戴し、滞りなく閉会を迎える事ができました。例会終了後は出席者全員で記念撮影を行いました。

反省点として、OB会の皆さまへお送りしたご案内状の不備やスクリーンにて映した際にご芳名の誤り等が挙げられます。これらの反省点は今後の活動に反映致します。

最後にご出席頂いたご来賓の皆様とOB会の皆様、そしてメンバーの皆様に感謝を申し上げ事業報告とさせて頂きます。

2019.1月例会「北見商工会議所青年部 新年会〜深めよう強い絆〜一致団結そして20周年へ」

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる