{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2019.7月例会「ビア&カフェぼんち村〜思いを襷にのせて」

投稿日:2019/12/09|投稿者:HP管理委員

2019.7月例会「ビア&カフェぼんち村〜思いを襷にのせて」本例会は『第66回北見ぼんちまつり』の協賛事業である『ビア&カフェぼんち村』を開催致しました。昨年同様本年度も天候に左右されず安定した事業にするべく例会事業を2回の開催とさせて頂き初回を5月25日(土)に2回目を本祭である7月19(金)から7月21日(日)の3日間の開催とさせて頂きました。初回は『ビア&カフェぼんち村ビールパーティ』と称し北見経済センターにて執り行い、北見商工会議所 永田会頭に乾杯の御発声を頂戴し、(公社)北見青年会議所にもご協力頂き、北見ぼんちまつりのPRと当委員会よりステージイベント、フードメニューのPRもさせて頂きました。また、本年も多くの景品と各種飲み物やオードブル、スナック菓子も用意し最後まで多くの皆様に楽しんで頂けたと思います。

本祭の7月19日(金)の設営も沢山の北見YEGメンバーにお集まり頂き、怪我もなくスムーズに準備を行うことが出来ました。

2019.7月例会「ビア&カフェぼんち村〜思いを襷にのせて」本年度より我々北見商工会議所青年部が広場関係委員会に属する事となり、会場運営にも積極的に関わらせて頂き(公社)北見青年会議所と共にステージイベントのスケジュールをすり合わせた事や20日(土)21日(日)両日とも天候にも恵まれた事も幸いし開催期間中は本当に沢山の方にご来場頂き『ビア&カフェぼんち村』の販売も切れ間なく商品を提供する事が出来きました。

反省点として書類申請上の不備があり関係各所の方々にご迷惑をお掛けした事や、予想以上の集客により販売ブース、かき氷が非常に混雑した等忙しいブースとその他ブースに差があった事があげられました。

最後に北見商工会議所青年部メンバーはもとより、(公社)北見青年会議所、商工会議所女性会、ぼらんち会、酒販組合、ボランティアスタッフの皆様の多大なるご支援、ご協力頂きました事に心から感謝申し上げ事業報告とさせて頂き、ぼんち村事業の事前準備、事務的な事も含め次年度へ『思いを襷にのせて』引き継いでいきます。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる