{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2019.12月例会「笑顔でラストスパート!」

投稿日:2020/04/10|投稿者:HP管理委員

本例会は、今年一年の北見YEGメンバー全員のご活躍に三役から感謝の意を込めると共に、残り3か月となった現体制の締めくくりに向かってラストスパートをかけるべく、 忘年会としての例会を開催致しました。飲食を交えながらの歓談を行い、メンバー同士和やかな雰囲気の中、これまでの活動の思い出を語り合い、より一層の親睦を深め、お互いの活躍を称えあい、また残された今年度の活動へ向かって弾みをつける機運を高めて頂けたのではないかと思います。

余興では委員会対抗行事として「並べて倒して!1億円ドミノゲーム」を執り行い、これまでの活動で培った委員会の結束力をもって競技に臨んで頂きました。競技の結果はさておき、皆様の笑顔が絶えないプレーの連続で会場全体がとても盛り上がり、委員会メンバーの絆をより深くして頂けたのではないかと思います。

競技終了後、表彰式の中で各委員会のメンバーに対し、担当副会長がそれぞれ2年間の活動に対しての「感謝」と残り僅かな今年度の活動を共に走り切る「決意」を表す時間を設けさせて頂き、2年間の活動写真をご覧頂いた後に、あふれる思いをそれぞれの言葉に込めてメンバーに伝えさせて頂きました。

この例会を機にラストスパートをかけ、メンバー全員で肩を組み笑顔で 来年3月末にゴールテープを切ることができるよう、最後まで全力でYEG活動に取り組んでいきたいと存じます。

2019.12月例会「笑顔でラストスパート!」

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる