{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2020.1月例会「新年会」

投稿日:2020/04/10|投稿者:HP管理委員

2020.1月例会「新年会」令和初の新年例会は、北見YEGメンバーと関係諸団体の皆様、北見YEG OB会の皆様との初顔合わせの場として新年会を開催致しました。

本例会は例会フォームを現役YEGメンバーだけで行い、終了後に来賓並びにOB会の皆様にご入場して頂いた後に、来賓の皆様とOB会の皆様にも北見YEGの1年間の活動 を映像にて御覧頂き、随行会長より新年のご挨拶、小村次年度会長よりご挨拶と次年度役 員のご紹介、次年度三役から抱負と次年度正副委員長のご紹介をして頂きました。

ご祝辞を(公社)北見青年会議所 堀江理事長と、北見商工会議所 河合副会頭より頂戴し、北見商工会議所青年部OB会 富樫会長の乾杯のご発声で祝宴が始まり、歓談中には委員会メンバーで試行錯誤した、余興のゲームもテーブル対抗で行い来賓の皆様、OB会員の皆様、北見YEGメンバーの皆様に楽しんで頂けたと思います。

本例会を通し北見YEGメンバーの更なる強い絆と20周年事業への躍動のスタートとになったと考えます。又、多くのOBと現役メンバーの親睦をより深めて頂く為に、昨 年から往復はがきの出欠席の案内や会場等にも工夫を凝らしました。次年度に引継ぎし役 立てて頂ければと思います。

結びを北見商工会議所女性会 田巻会長に頂戴し、北見YEG並びに本例会をお褒め頂きました事に大変感謝しております。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる