{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2014.1月例会「新年会〜2014年のYEG活動に弾みを!」

投稿日:2014/02/06|投稿者:HP管理委員

2014.1月例会「新年会〜2014年のYEG活動に弾みを!」2014.1月例会「新年会〜2014年のYEG活動に弾みを!」

新年を迎えるにあたり1月例会は、会員同士及び他団体との初顔合わせの場として、新年会を開催致しました。

北見商工会議所 永田会頭をはじめとする御来賓の皆様、OB会の諸先輩方、 そして、YEGメンバーと、多数の方々に御出席を頂きました。 今年は、永田会頭が御公務の為、タイムスケジュールを繰り上げての来賓挨拶となりましたが、その挨拶の中で、永田会頭、舛川副会頭共に、昨年行われた「北見YEGまつり」を高く評価して頂き、改めて大きな事業であったという事を認識致しました。

続いて、(公社)北見青年会議所 小泉理事長から御挨拶を頂き、その後、辻副会頭の乾杯で祝 宴が始まりました。歓談中は各々新年の挨拶を交わす場となり、後半では北見YEGの昨年の活 動を紹介させて頂きました。 御来賓の皆様には当青年部の諸活動を知って頂き、青年部メンバーは、各担当例会を振り返る事で、今後のYEG活動に弾みをつけてもらえた事と思います。

2014.1月例会新年会余興

その後の余興の中では、千本引きにて2014年福男・福女決定戦を行いました。 出席者全員分の名前が書かれた礼の中から、6名分の紐を引いてもらい、更にその選抜された6名には登壇して頂き、今年の干支、午年にちなんで、馬のコスチュームによる人間ルーレットで最終決定戦を行いました。

その結果、JCの林副理事長が見事福男に決定致しました。

最後は、女性会の松浦会長に結びの言葉で締めて頂き、気持ち良く閉会を迎える事が出来ました。 そして、例会終了後、参加者全員で記念撮影を行いました。 皆様のご協力の下、終始和やかに例会を進行する事が出来ましたし、御来賓の方々や諸先輩方 からも称賛のお言葉を頂く事が出来ました。そして、何より出席者全員の親睦を深める事が出来 たと思います。

反省点としては、予定より若干早く余興が終了してしまい、閉会まで少し間延びしてしまった 点が挙げられますが、これらの事は今後の活動に反映させて行きたいと思います。 最後になりますが、御出席頂いた御来賓の皆様とOB会の皆様、そしてメンバーの皆様に感謝を申し上げ事業報告とさせて頂きます。

2014.1月例会「北見YEG新年会〜2014年のYEG活動に弾みを!」

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる