{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2014.2月例会「北見YEGまつりの経験を生かし更なる向上を目指して!」

投稿日:2014/03/06|投稿者:HP管理委員

サブテーマ:3年間の労をねぎらって

2014.2月例会YEG魅力発信委員会は、H24・25年度と2年間にわたり北見YEGの魅力を発信する方法を 模索し、対外事業として10月例会「北見YEGまつり」をメンバー全員で開催いたしました。

そこで、第1部では「北見YEGまつり」を映像で振り返り、各ブースを担当したメンバーから生の声を頂くことで、当日の事業内容を共有し、把握して頂けたのではないかと思います。
また、当委員会が事業を行うにあたり苦労した点や、今後この様な事業を行う上で、考えなければいけない点、メンバーの参加があってこそ成功する事業だと、認識頂けたのではな いでしょうか。各ブースの報告書及び意見・感想は資料にまとめました。

2014.2月例会 2014.2月例会

第2部では、メンバーの皆様に2年間のYEG活動の労をねぎらう為の懇親会を行いました。 ゲーム等の時間を設けメンバーの皆様が労をねぎらい、また親睦をより一層深められる場となったと思います。

メンバーの皆様が記憶に残る楽しい時間を作れた事は良かったと思います。ゲーム等の時間を多く取り過ぎてしまい、メンバーの中には食事をとる時間があまりなかった方もいましたので、交代で担当すればよかったのではないかと反省点で有ります。

2014.2月例会 2014.2月例会

最後に、例会を行うにあたり、遠くの会場にもかかわらず、多くのメンバーの皆さまに参加して頂いたことに感謝いたします。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる