{{{ 広報誌TRY 事業報告 }}}

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる

2018.4月例会「総意を持って未来への歩を進めよう!」

投稿日:2018/09/11|投稿者:HP管理委員

2018.4月例会「総意を持って未来への歩を進めよう!」本例会は、新体制の2年間のスタートを切る例会として「更なる躍進へ!今こそ行動を起こそう」のスローガンの下、青年部メンバーがこれからの活動へ向けての礎を築くための第一歩として、全会員の意思統一を図る場として開催致しました。

例会は2部構成とし、第1部では隨行会長の所信説明で2年間の活動への思いや方針を発表し、続いて各委員会の正副委員長に本年度の抱負を発表して頂きました。

隨行会長をはじめ、正副委員長のこれからのYEGG活動にかける熱い思い・意気込みをメンバー全員が共有することで、一丸となって躍進していくための機運を高めることができたと思います。

2018.4月例会「総意を持って未来への歩を進めよう!」第2部では会場をボウル北見に移し、メンバー同士の親睦を深める懇親会を行いました。委員会対抗競技を行うことで委員会メンバー内の更なる結束が生まれ、また委員会同士の交流を深める事で、全体として更なる絆の輪が生まれたと思います。なお、第1部から第2部への会場移動や準備の際には、各委員会の正副委員長にリーダーシップを発揮して頂きスムーズな移動・進行にご協力頂きました。誠にありがとうございます。

本例会をこれからのYEG活動への弾みとして、新たな未来へ向かって行動を起こしていく第一歩を踏み出して頂きたいと願いまして、例会報告とさせて頂きます。

新年度のお忙しい中、本例会にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

« 広報誌TRY 事業報告 一覧にもどる