{{{ 新入会員のご紹介 }}}

« 新入会員のご紹介 一覧にもどる

平成26年度4〜6月までの新入会員の方々

投稿日:2014/08/26|投稿者:HP管理委員

5〜6月

河野健太 君河野 健太 君

第一生命保険(株)帯広支社北見第一営業オフィス

北海道自体が初めての経験ですが、委員会や行事等に積極的に参加し、北見市の繁栄に貢献出来ればと思っております。精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

菅野宏幸 君菅野 宏幸 君

(株)e-ハウジング

6月より入会いたしました。短い間ですが例会・委員会等皆さんと楽しく頑張っていきたいです。宜しくお願いいたします。

八木雅之 君八木 雅之 君

横井電気(株)

鈴木 渉さんの紹介で入会しました。YEGの活動を通じ、自己研鑽と北見の発展に貢献出来る様に参加していきたいと思います。

吉野孝志 君吉野 孝志 君

(株)ホクエー

髙橋宜嗣さんの紹介で入会いたしました。 例会や委員会に積極的に参加しメンバーの皆さんと交流を通じて様々な経験をしていきたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

4月

遠藤清隆 君遠藤 清隆 君

(株)リヨーユウ石油

YEG活動を通してたくさんのお知り合いを作り、仲良く楽しく活動できたらと思っております。一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。

坂井 達哉 君坂井 達哉 君

(株)坂井印刷

北見市に戻ってきて日も浅く知人も少ないため、より多くの例会や委員会に出席して会員の方々と親睦を深めさせて頂きたいです。 宜しくお願いします。

佐々木 将貴 君佐々木 将貴 君

(株)ササキ種苗

ようやく青年部へ入会できました。「酒は飲んでも飲まれるな」この言葉を胸に、委員会活動に邁進したいと思います。 よろしくお願いします。

品田 保 君品田 保 君

(株)安全

道東車体製作所の髙田さんの紹介で入会しました。 まだYEGの事や活動がわかりませんが、例会や委員会等に積極的に参加したいと思います。宜しくお願いします。

杉本 明義 君杉本 明義 君

北見信用金庫

地域の魅力を発信していくことで、地域活性化に寄与するものであり、YEGを通じて、北見の活性化に貢献できりょう努力して参りたいと思います。

高野 昌明 君高野 昌明 君

(株)タカノ商事

例会・委員会や各行事等に積極的に参加して、色々な事を勉強していきたいと思います。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

渡辺 大久 君渡辺 大久 君

(株)喜作 養老乃瀧北見店

株式会社喜作☆養老乃瀧北見店☆渡辺大久です。 新参者ですが、今後とも宜しくお願い致します。

« 新入会員のご紹介 一覧にもどる