{{{ 新入会員のご紹介 }}}

« 新入会員のご紹介 一覧にもどる

平成26年度7〜10月までの新入会員の方々

投稿日:2014/12/27|投稿者:HP管理委員

10月

大髙靖誠 君大髙 靖誠 君

(株)スクリーン企画

様々な事業や活動を通じてYEGメンバーやたくさんの方達と色々な事を学んでいきたいと思いますので宜しくお願い致します。

澤田 文吾 君澤田 文吾 君

北見ホルモンぶんたろう

中川さんからの紹介で入会致しました。例会・委員会等に参加させて頂き、自分磨きとYEG発展の為、頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します。

9月

浜口雅之 君浜口雅之 君

(株)セクト

9月より入会いたしました。YEGの活動を通じ北見の発展に少しでも貢献出来るように参加していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

8月

武田哲司 君武田 哲司 君

(有)たけだ

8月から入会させて頂きました。これから皆様と楽しみながら、様々なことにチャレンジして行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

藤澤公人 君藤澤 公人 君

(株)藤沢土木

中井さんの紹介で入会いたしました。例会や委員会に積極的に参加しメンバーの皆さんと交流を通じて様々な経験をしていきたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

7月

馬場春空 君馬場 春空 君

(株)興和工業

7月に入会いたしました。例会・委員会を通じて皆さんと様々な経験をして、楽しく頑張っていきたいです。宜しくお願い致します。

吉井浩二郎 君吉井 浩二郎 君

(有)JUICE

7月より入会いたしました。例会・委員会など積極的に参加し、楽しくメンバーの皆さんと交流していきたいと思っております。よろしくお願い致します。

青木法仁 君青木 法仁 君

C3HAIR

これからYEGの活動を通じてメンバーの方々や地域の方と積極的に交流し、委員会活動や行事に少しでも貢献できたらと思います。よろしくお願い致します。

小栗一輝 君小栗 一輝 君

住友生命保険相互会社北見支社

YEGでの活動を通じ、この地域のさらなる発展に貢献できるよう精一杯頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

« 新入会員のご紹介 一覧にもどる